SSブログ

宮崎市 県ブロック塀に落書き 器物損壊で捜査 [宮崎市]






 宮崎市宮田町の県自治会館があった敷地(現在は更地)に隣接する県有地の

ブロック塀に、スプレーのようなもので落書きされているのを13日午前、

出勤してきた県自治会館管理組合事務局職員が発見しました。

 塀は高さ約2,3メートル、長さ約23メートルです。落書きは塀いっぱいに黒と白の

スプレーのようなものでアルファベットなどが書かれていました。

県総務課によると、12日夕方ごろまで落書きはなく、

同日夜から13日朝方にかけて書かれたと思われます。

 県は同日、宮崎北署に被害届けを提出、同署は器物損壊の疑いで捜査を進める方針です。

同課の後藤雄一郎主査は「安易な気持ちで落書きをしたのかもしれないが、

犯罪に当たる。二度としないでほしい」と話しています。

(宮崎日日新聞 3月14日 抜粋)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎の気になる新聞記事特集! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
イオンの株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。