SSブログ

日之影町 日之影温泉駅 利用客100万人 記念式典 [日之影町]






日之影町の日之影温泉駅(社長・佐藤貢町長)は5月15日、

利用客が100万人を突破し、記念式典を開きました。

開業から20年目となる節目での達成に、

関係者は「今後も喜ばれる温泉として頑張りたい」と意気込んでいます。


100万人目の来場者は延岡市牧町の

尾崎恵子さん(56)と、長女あやめさん(27)。

式典で佐藤町長から、花束と町特産のゆず製品を贈られました。

恵子さんは「景色も泉質もよく、ゆっくり過ごせるので何度も通っている。

これからも来ます」と笑顔。

佐藤町長は「ちっちゃな町だが頑張っている。

これからもよろしくお願いします」とあいさつしました。


押方徹店長(52)は「今後も町内外の人に喜ばれる温泉でありたい。

次は200、300万人の利用客が目標」と話していました。


日之影温泉駅は1995年1月12日オープン。

1階は売店、2階には休憩室と、五ヶ瀬川を眺望できる浴場があります。

足湯は屋外の同川沿い。

泉源は同町宮水地区で、アルカリ性の単純温泉。


宮崎日日新聞 5月16日より抜粋






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎の気になる新聞記事特集! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
イオンの株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。