SSブログ

国富町 プレミアム商品券発売 [国富町]






 国富町商工会(菅修蔵会長)は2日から、地域の消費喚起を目的にした

「元気!くにとみプレミアム商品券」の販売を、同市本庄の町商工会館で始めます。

千円券の12枚つづりを1冊にして1万円で販売、

1万2千円分の買い物ができます。

計1万1千冊を売り出し、完売次第終了します。

 町民対策で、1人3冊までです。昨冬のプレミアム商品券まで

世帯の人数分購入できたが、町民に幅広くいきわたるよう

今回は1世帯9冊までに制限しました。

飲食や小売り、サービス、建設業など町商工会の会員のほか、

JA宮崎中央国富支店管内にあるJA運営の直売所や小売店など、

約500店舗で使用できます。店舗情報を掲載したチラシは

商工会館に置いているほか、商工会ホームページから入手できます。

使用期限は2016年1月31日までです。

 県内各地で販売時、交通渋滞や事故が起きたことを受け、販売初日だけ

町役場と本庄小、JA国富支店の駐車場(計約200台)を借りています。

 9日までは毎日午前9時~午後5時、10日以降は平日だけ同じ時間に販売します。

同一世帯以外の代理購入はできません。商工会は「多くの町民に

商品券が行き渡り、さまざまな業種に恩恵がでればいい」としています。

問い合わせは商工会 TEL 0983(75)2211 です。

(宮崎日日新聞 8月1日 抜粋)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎の気になる新聞記事特集! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
イオンの株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。