SSブログ

川南町 「バイク愛好家集結 運転技術披露 親睦深める」  [川南町]






オートバイ愛好家が集まり交流を図る

「かわみなみトロン×2バイクイベント」

(かわみなみライダーズ実行委主催)はこのほど、

川南町のサンA川南文化ホール前広場」であった。


県内外の愛好家約200人が参加し、

運転技術の披露や情報交換を

して親睦を深めた。


バイクを通じて地域を活性化しようと企画。

開催は今年で4度目となり、

実行委の佐光博文会長は「周辺の飲食店に

波及効果をもたらしたい。


少しずつ認知度も上がってきた」と言う。


この日は、愛好家が自慢の愛車に乗って続々と集合。

会場には、国内外メーカー製造した旧型から最新型までの

バイクがずらりと並んだ。


イベントでは、幅の狭い板の上を、

いかにゆっくり進めるかを競う。


「本橋争」があり、好タイムをたたき出すと

観客から大きな拍手が送られた。


佐光会長は「口蹄疫からの復興にも

貢献できていりと思う。


毎年協力してくれる愛好家の皆様に

感謝したい」と話していた。

(宮崎日日新聞 11月10日 抜粋)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎の気になる新聞記事特集! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
イオンの株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。