SSブログ

宮崎市 中村西2丁目交差点 恒久新横町交差点 コンクリートブロック片 交通事故 [宮崎市]






19日午前0時20分から同45分にかけ

宮崎市の中村西2丁目交差点付近から恒久新横町交差点付近までの国道220号で

投げ込まれていたコンクリートブロック片に車が衝突するなど

5件の交通事故が発生しました。

宮崎南署は路上にブロックを投げ込んだとして

道交法違反の疑いで捜査を進めています。


同署によると、現場は片側2車線の直線道路で

北向きの車線約1キロにわたって歩道寄りの路上を中心に計4ヵ所

のぼり旗用の土台ブロックと建築用コンクリートブロック(約10キロ)片約6個が

散乱していました。

ブロックは国道に面した店の前などに置かれていたもので

男性であれば投げられる程度の重さ」といいます。

路上にあったブロック片に軽乗用車4台、普通乗用車1台が衝突。

タイヤがパンクしたり、前部バンパーが破損したりなどしましたが

いずれも運転手らにけがはありませんでした。


現場となった通りで店を開く自営業男性は「こんなひどいことは初めて。

これからは夜間にのぼり旗の土台を片付けることにした」と話していました。


同署によると、事故現場周辺ではゴミ箱などを投げていた男が目撃されており

関連を調べています。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎の気になる新聞記事特集! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
イオンの株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。