SSブログ

えびの市 納涼夏祭り [えびの市]






えびの市の道の駅「えびの」で

JAえびの市の納涼夏祭りが

開かれました。


会員や市民に楽しんでもらおうと、

同JA青年部と女性部が主催。

集まった市民らは、

エアロビやダンスなどの

ステージイベントのほか、

特別ゲストとして訪れた

県シンボルキャラクター「みやざき犬」の

キレのあるダンスを楽しみました。

先着300人には女性部が手作りした、

えびの産の米粉を使ったチーズまんじゅうや餅も

振る舞われました。


青年部の津留聡部長(35)は

「市民や農作業の合間の会員の

息抜きになればありがたい。」と

話していました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎の気になる新聞記事特集! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
イオンの株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。