SSブログ

日向市 県青少年健全育成条例違反 公立中学校教諭 逮捕 [日向市]






日向署は5日、県青少年健全育成条例違反の疑いで

日向市比良町、公立中学校教諭森本容疑者(29)を逮捕しました。


逮捕容疑は9月21日、県内在住の10代少女に対して、

18歳未満であることを知りながらみだらな行為をした疑いです。

森本容疑者は門川町内の中学校教諭でした。


日向署に4日、匿名の投書があり発覚しました。

同署によると、森本容疑者は「合意の上だった」として、容疑を認めています。


同町教育委員会教育総務課は「児童生徒を教え導く立場にある者として

決して許されない行為。県教委とも連携を取りながら厳正に対処していきたい。

また、学校や生徒への影響を最小限にとどめることに最大の努力をしていきたい」と

コメントしました。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎の気になる新聞記事特集! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
イオンの株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。