SSブログ

都農町 つのサイクルフェスタ2014 [都農町]






11月30日につのサイクルフェスタ2014が

都農町の東洋タイヤテストコースで開かれました。

出場者は装飾を施したママチャリに乗り、

世界に誇る高性能テストコースを駆け回りました。


町内外から16チーム60人が参加。

職場や家族、友人ら1~10人でチームを組み、

1周約1キロのコースで90分間の周回数を競いました。

出場者は衣装やママチャリの装飾、走り方の演出などでも

会場を沸かせていました。


男性がセーラー服を着用したり、チーム全員がサンタクロースを

モチーフにした帽子やエプロンで着飾ったりするなど、

出場者の衣装はさまざまで、装いに合わせて風船、

造花などを付けるなどママチャリにも装飾を施していました。


職場の同僚らとともに出場した陶山幸子さん(30)は

「2周走ったが、想像以上にきつかった。

でも、仲間やほかの出場者と交流できて良い思い出になった」と

楽しんでいました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎の気になる新聞記事特集! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
イオンの株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。