SSブログ

えびの市 開業1年10ヵ月で達成 [えびの市]






 2013年4月にオープンしたえびの市の道の駅「えびの」は7日、

来場者数100万人を突破し、記念式典を行いました。

指定管理者として同駅の運営を担うJAえびの市が、100万人目の来場者に

宮崎牛など記念品を贈呈。開業から約1年10ヵ月での大台達成に

関係者は「接客や営業などでの努力をさらに重ねていきたい」と

意気込んでいます。

 100万人目の来場者となったのは、夫婦で花を買いに来たという

都城市山之口の主婦藤井絹江さん(70)。

同JAから宮崎牛約700㌘(1万円相当)、完熟きんかん

「たまたま」1㌔、イチゴ2パックなど2万円相当の

記念品が贈呈されました。

 式典で同JA篠原一利組合長は「地域活成果や交流人口拡大に貢献できたのでは。

今後もおもてなしの心を持ち、接客や各コーナーの充実を図りたい」と

あいさつしました。

藤井さんは「100万人目になるとは夢にも思わず、うれしくて感激している。

頂いたお肉などは家族みんなで食べたい」と喜びを語っていました。

 同駅は100万人達成を記念し、記念タオルの配布(2千本限定)やソフトクリーム

半額(税込み150円)などのキャンペーンを9日まで実施。

同駅が行っていた100万人達成日を当てるクイズは「7日」が正解となり、

正解した23人全員に同駅利用券3千円分が

贈呈されました。



宮崎日日新聞 2月8日より抜粋






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎の気になる新聞記事特集! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
イオンの株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。