SSブログ

西都市 夢実現へ努力誓う [西都市]






 西都市・県立産業技術専門校(田村吉彦校長)の第11期生修了式が8日、

同校でありました。保護者や工業関係者ら約100人が出席しました。

2年間の訓練課程を終え、技術者として新たな一歩を踏み出す56人の

門出を祝いました。

 修了生の内訳は、木造建築科10人、構造物鉄工科17人、電気設備科18人、

建築設備科11人。式典で田村校長は各学科の代表者に修了証書を

手渡した後[社会は若さと可能性あるみんなに大きな

期待を寄せています。

自信と誇りを胸に頑張ってほしい」と激励しました。

 河野知事も出席し「しかくなどを取得し、就職の道のりを切り開いた2年間に敬意を表

す。未来を見つめる広い視野を持ち、リーダーとなってほしい」と祝辞を述べました。

 修了生を代表して木造建築科の大久保竜二さん(20)は温かな言葉に感激で

いっぱい。本校で得た知識,技能、態度、培った精神を胸に精いっぱい努力し、

夢を現実にする」と誓いました。


宮崎日日新聞 3月10日より抜粋






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎の気になる新聞記事特集! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
イオンの株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。