SSブログ

宮崎市 県総合文化公園 フラワーアレンジメント教室 [宮崎市]






5月11日の母の日を前に花を長持ちするように加工した

プリザードフラワーを使ったアレンジメント教室が

今月4日に開かれました。

場所は、宮崎市の県総合文化公園で開かれ

約18人が参加しました。

この教室は公園を管理する馬原造園建設が

毎年この時期に開いているものです。

参加者は、母親への日頃の感謝の気持ちを込めて

色とりどりの色の花を小物入れに飾り付けました。

講師は永友美奈子さんで参加者は

永友さんの指導を受けながら

カーネーションやバラ

その他、様々な種類を使った創作を楽しみました。

カーネーション.jpg

バラ.jpg








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎の気になる新聞記事特集! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
イオンの株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。