SSブログ

高鍋町 各公民館対抗 綱引き大会 [高鍋町]






高鍋町北高鍋の11地区でつくる第6地区自治公民館連絡協議会は、

高鍋東小校庭で各公民館対抗の大綱引き大会をこのほど開きました。

住民らに親睦を深めてもらおうと、今回で4回目。

親子連れら約100人が参加し、リーグ戦で競いました。


出場者は、チームでそろえた鉢巻きを頭に巻いたり、

試合前に円陣を組んで気合を入れたりとやる気満々。

子どもから大人まで幅広い年代の約30人で長さ約30メートル、

直径約15センチの大縄を引き合い、勝負どころでは激しい声援が飛び交っていました。


優勝した萩原にはトロフィーが贈られ、2位道具小路東、3位御屋敷も表彰されました。

参加した大池久保の堀谷君(10)は「去年優勝したから今年も勝ちたかった。

いろんな人と力を合わせて楽しかった」と笑顔を見せていました。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎の気になる新聞記事特集! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
イオンの株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。