SSブログ

宮崎市 中心市街地周辺 イルミネーションフェスタ [宮崎市]






宮崎市の中心市街地周辺で「イルミネーションフェスタ2014」が始まりました。

市制90周年を記念して、今年はスタンプラリーなども実施。

黄色や青など約90万個の電球が町並みを照らし、道行く人を楽しませています。

来年2月15日まで。点灯時間は午後5時~午前0時まで(エリアによって異なります)。


中心市街地にある6つの商店街がクリスマスツリーや

雪だるまなどのモニュメントをそれぞれ設置。

全てのモニュメントを回ってスタンプを集めると

旅行などが当たる抽選に参加できます。

またピンクや青のリボンに願い事を書いて結び付けるツリーもあり、

多くのリボンが結ばれていました。


同市学園木花台西1丁目、大学生小林さん(19)は「部活の打ち合わせで来たが、

イルミネーションを見られてラッキー。とてもきれいで楽しい気分になる」と

笑顔で話していました。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎の気になる新聞記事特集! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
イオンの株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。