SSブログ

小林市 自宅放火 男逮捕 [小林市]






自宅に火を付け、全焼させたとして、県警捜査1課と小林署は29日、

現住建造物等放火の疑いで小林市南西方、元市立病院職員木場野容疑者(22)

=現住建造物等放火罪などで起訴=を再逮捕しました。

木場野容疑者は容疑を否認しています。


逮捕容疑は、木場野容疑者は4月7日午前2時半ごろ、

母親(43)ら家族3人で暮らす自宅に火を放ち、全焼させた疑いです。

県警によると、出火当時、木場野容疑者は自ら119番通報、

家族は皆逃げ出してけがはありませんでした。

調べに「やっていない」という趣旨の供述をしているといいます。


木場野容疑者の逮捕は今回で5回目。

これまでに市立病院職員男性の自宅と車に放火したとして逮捕、起訴されているほか、

市立病院の車庫に火を放ち救急車などを焼いたとして、

非現住建造物等放火の疑いでも逮捕=処分保留=されるなどしています。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎の気になる新聞記事特集! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
イオンの株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。