SSブログ

えびの市 第23回田の神さあの里市民音楽祭 [えびの市]






1月18日にえびの市文化センターで

第23回田の神さあの里市民音楽祭が開かれました。

合唱やダンス、和太鼓など15団体約190人が出演。

約300人の聴衆を前に、日ごろの練習成果を披露しました。

田の神さあの里市民音楽祭.PNG

真幸保育園は「上を向いて歩こう」の合唱や

「手のひらを太陽に」の合奏に挑戦。

ピアノやタンバリンを一生懸命演奏するかわいらしい姿に、

会場から拍手が湧いていました。

そのほか、ヒップホップダンスや大正琴や和太鼓、

沖縄の民族楽器三線などの演奏も披露されました。


えびの市大明司の山下順一郎さん(82)は

家族3人で出演し、歌や合奏で観客を魅了。

ハーモニカを担当した山下さんは

「孫と出演でき最高だった。演出もうまくできた」と話していました。


宮崎日日新聞 1月20日より抜粋






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎の気になる新聞記事特集! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
イオンの株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。